人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池尾・うどん
銀座にて
ランチ。

池尾・うどん_c0031740_134543.jpg


池尾・うどん_c0031740_1342178.jpg



★★☆☆☆

1階が「夏野」というお箸屋さん。
とてもかわいらしいお店です。お雛さんが飾られています。
「ころうどんと伊勢うどん」のセットを頼みました。

汁が濃い色なので、味が濃いかと思いきや、そんなことは全然ないです。
こしがありそうですが、やわらかめのおうどん。
薬味が沢山ついてきます。またテーブルにはたっぷりの擦りごまも置いてあります。
食後に、コーヒーと黒蜜きなこがけのアイスクリーム付きで、1000円ちょっと。
男性には物足りないかも。女性向きのお店ですね。
赤こんにゃく(一見なにかのおさしみ風)という珍しいものも食べることが出来ました。

食後に、お箸がいただけます♪(私が今回行ったのはコレがお目当てでした)
by yumiffy_chan | 2005-04-22 01:25 | 銀座@グルメ
<< 中村屋・かけそば ジョゼと虎と魚たち >>